2022年05月18日

JANPS予備校で何があるの?





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今月の29日(日)に掛川でJANPS予備校が開催されまする。
おーちゃんもひっさびっさに参加予定deございまする。
ここ3年間はコロナの影響もあり、掛川にはとんとご無沙汰でしたね。

そんな時、ある記事が目に飛び込んで来ました。
LEMサプライさんのヤダさんより‥‥。
"5月29日(日)掛川JANPS予備校で「DUAL PLATE体験会」を同時開催します。本番同様の環境で撃てます!
ハンドガン/ロングガンどちらでもOK。"
との事でした。
なら、ロングガン持ってこ!

それと‥‥。
何やら得体の知れない竸技が有るのや無いのやら。
カスタムしすぎると原点にかえるとか‥‥。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。