2022年05月22日

メンテdeおます❣️












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いや〜明け方は少し冷んやりしとりましたが、午前10時過ぎから陽がさしまして暑くなり申した。

あーちゃんマダム中野が玄関周りを掃除してたので見に行ったら、手伝わされました。
最終的には砂利の移動までやらされました。
(*^^*)

汗だくになったついでに"庭園レンジ保木間"のメンテも致しました。人口芝と除草シートを捲りまして、入りこんだBB弾並びに雑草の除去と下地の凸凹を慣らして終了deおます。

虎穴堂は先方の事情でご無沙汰です。ウーパー射撃組は何処かに移動した事とコロナも有って仲間とは会っていませんが、黙々と"庭園レンジ保木間"の多目的化をしておりました。

まあ、3年間無駄に過ごしてはいないチュー事かな?
(o^^o)v

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。