2022年05月23日

BTSグッズ大盛況❣️

















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

韓国の世界的グループ、あのBTSはキャラクターグッズがありまして‥‥。

電飾看板の様に"BT21"と言うお店で売っておりまする。
そのBT21はBTSとラインフレンズとのコラボでキャラクターグッズを出している訳であります。

BTSメンバーのジミンはチミー。ジョンググはクッキーと言うグッズが出ておりまする。
原宿にお店があり、孫達も行っているようですが、新大久保にもお店が出来ました。

ユン大統領に代わって日韓関係も修復できれば良いと思いますが‥‥。
韓国が反日、不買運動していても、全く関係のない日の本新大久保ですから、日韓関係が好転すれば、新大久保は更にひと、ヒト、人でしょうな。

因みに、黄色の縫いぐるみはチミーと申しまして、孫娘コピのお気に入りdeおますな。
ご覧の様に電チャリであーちゃんマダム中野とお買い物deおます。

下のお写真のお店は女性の化粧品からグッズ、食料品、お酒まで売っていりお店deおます。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。