2022年05月27日

マルキャパセンチメーターマスター❣️













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いよいよ明日出発でんな❣️
3年ぶりに多摩川渡るだよ。神奈川越えて静岡へ。

県境警備隊はいるのかしら。
まあ、そこまではボケていないけどね。
さてさて、昨日今から25年以上前に購入しました。センチメーターマスターを出して来ました。

電池のところは溶けたような跡がありまする。トーゼン動きません。使えるものはコンペンセイターだけ見たいですな。
マルキャパに付けたいな❣️

いろいろ考えましたよ。WAのアルミ材のリコイルプラグを使いましてね、プラリペアでコンペンセイターとアウターバレルを繋げました。

なかなか当たらないよ〜!



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。