2022年05月30日

JANPS予備校って何だ ?第二章

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

29日(日)、JANPS予備校に参加して来ました。



参加されたJANPSシューターの方達とはお友達となり申した。
しかし、3年間のブランクもところどころde感じましたね。

先ずは、毎回同じパターンではありますが、おーちゃんが朝早くosamuraiさん宅に車でお邪魔しまして、osamuraiさんの車に乗り換えて出発します。

そして、途中ハルノブさんと最寄駅で落ち合いまして、いつものメンバーで、一路東名高速で掛川に向かいまする。





車中で出ました"ターゲットが豊富になった今、JANPS予備校に行くのは何故だ‥‥?"

お天気も良くosamuraiさん運転の車は大きくて乗り心地最高ですね。室内も広くて良いですね。

後部座席はハルノブさんですね知識豊富な方で話を聞いているだけで楽しいですよ。






おーちゃんの掛川に来る楽しみのひとつは”ゲンコツハンバーグ”なんですよ。本店は掛川でお江戸には無いのです。確か御殿場にお店があるのですが、お江戸から100km先ですので。(o^^o)

おーちゃんのリクエストでお店に‥‥。
3年ぶりのゲンコツですね。厨房で丸いハンバーグの表面を焼きまして中はまだ生です、席に運ばれましてお店の方が素早く半分に切り、中身を鉄板に押し当てて焼きまする。

も〜いつものこれだよ!
上手い❣️掛川だ❣️JANPSだ❣️
JANPS予備校必要でしょ❣️
(o^^o)v


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。