2022年05月31日

JANPS予備校って何だ? 第三章❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやいやいや❣️って嫌では無いですよ。お天気バッチリ❣️車もgood❣️ひっさびさのロングドライブ❣️3年ぶりにお江戸を出たぁ❣️

目的地は掛川ですよ❣️おーちゃん'70、ココロはウッキウキ❣️でありますね。

途中、何処かのSAで小休止❣️
富士山近くの牧場で取れたミルクから作るソフトクリームを食べましてね。

モ〜!心の洗濯ですね❣️
車中の会話も楽しいし‥‥。
なんて浮かれておりましたら定時連絡を怠りました。

誰かって?
あーちゃんマダム中野にですよ❣️
あーちゃんマダム中野は勿論osamuraiさんを知っていますから、我々が何処で何しているか知りたいから逐一ラインで送信する"決まり事"があったとですよ。

おーちゃん、ちっくとチョーシに乗ったがぜよ❣️


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。