2022年08月24日

ショットガンが流行っているらしい‥‥。









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

マルゼンからCA870エクステンションモデルのウッドタイプが再販されるらしいですな。
ゴマンエン位するのでは無いかな‥‥。

まあ、おーちゃん'70はCA870のブラックバージョン( BV:樹脂グリップ )を持っているので‥‥。でも良いなぁ❣️

以前、このCA870を買いに行った時、ウッドもあったので迷ったのでありまする。
お店de散々考えたのでありまする。

先ずウッドとBVではイチマンエンも違うのでありまする。
ウッドはやはり傷がつきに易いので外部には持ち出したくないし、飾っているだけではつまらないし、種々検討熟慮の結果BVに致しました。

やはり正解でしたね。気軽に遊べますし、シェルの装填も気にしないで出来まする。

ポンポコとシェルが飛び出しますので、無くすおそれがありまする。(1個不明‥‥。)

しかし1丁買うなら、ノンシェルバージョンが欲しいと思う今日この頃でおます。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 02:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。