2022年08月26日

第三工房の整理整頓❣️

















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日もお江戸は23,129人の新規感染者が出ておりまする。
先週に比較すると"減少"とは言うもののまだまだ2万人超ですからね。

今週末にはJSCも開催されますが出場される方は充分に注意して下さいね。

昨日はあーちゃんマダム中野と定期巡回(新宿〜新大久保)に電チャリで行って来ました。
夏休みなので相変わらずのひと、ヒト、人deござりましたな。

孫のSHOとコピは新大久保のBTSのお店に来たいそうです。
おーちゃん'70とあーちゃんマダム中野が代わりに行って買って上げまする。

昨日、定期巡回致しましたので今日は安息日deおますな。
第三工房の整理整頓並びに掃除致しましたよ。

このところ"JWぽいグロック34"を"せっせせっせ"とカスタムしてましたので、第三工房が雑然としていましたからね。

綺麗な部屋でコーヒーでも飲み次回作を検討しませう。
(o^^o)v


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。