2022年08月30日

いったい今日は何曜日⁉️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ボケたか?いったい今日は何曜日‥‥?

今朝、娘から電話があり近所の美容院に皆んなde来ると言うのであります。お昼は簡単な物で良いからと‥‥。

ん?美容院の予約はいつしたのかと聞いたら昨日とのこと。
何で来ること言わないのと聞きましたら、単に忘れたとのことdeおます。

それからあーちゃんマダム中野と手分けして買出しですよ。
美容院が終わり娘と孫達がお腹空かせて来ました。
ガッツリ食べて帰りました。4時間位は居たでしょうか。

さて、夕飯なんですが昼食は何だかバタバタして食べた気がしなかったので夕食はお腹すきましたね。

韓国風ナムルと茹で豚とモヤシスープですな。
食事終わったら大河ドラマ見ようと風呂に入りテレビの前へ。
ん?やらない‥‥。何で?

ん?今日は月曜日?

そう言えば昨日はJSCか!
日曜日に大河ドラマ観忘れて、今日は孫達来たのは夏休みだから明日も休みだからか。
何だか夜になって月曜日と意識しました。

ん、ボケたかな‥‥?

( ̄∀ ̄)v マダ 大丈夫ダト思ウ。
タブン‥‥。





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。