2022年08月31日

モルのちG17g3 時々お届け物❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

モルちゃん、今日はオシッコ検査の日deありまする。

朝からションボリしとりまする。後で寝んねしているフアフアのシートも取られて手前のネットだけにしてオシッコをさせられまして、あーちゃんマダム中野が注射器で取り、行きつけのカワユイ看護師さんのいる動物クリニックで検査をして貰いまする。

前回の定期健康診断でオシッコにカルシウムが出ている為、食事の牧草やチムシーを変えた結果を見る為deありまする。

あーちゃんマダム中野と動画クリニックに行きまして、当然定期巡回になりまする。
エチゴヤ新宿店〜新大久保〜中野坂上の順で。

途中から雨が降って参りました。雨用ポンチョは持参済みでありまする。あーちゃんマダム中野は韓国の香辛料を買ったりと雨が降っても、パワーは揺るぎもはん。

おーちゃん'70は疲れました。昼食後と言っても午後3時。
1時間程寝ましたら、あーちゃんマダム中野が"例の物届いたわよ。"
寝ぼけ眼で"ブツ"を受取り、ひとりニヤニヤdeおます(o^^o)

到着した箱は何でせう?

そうそうJW風グロック34を作りの為、ジャンク品と化したグロック17gen3を探しておりましたら、武器庫の奥からボロボロで出て来ました。
手持ちのパーツで作動が戻りましたのでグリップを削ったり、塗装しなおして蘇りましたよ。

さてさて、荷物はいつ開梱するかなぁ‥‥。
( ̄▽ ̄)v

あ、ソーダ!夕方動物クリニックから連絡で、モルちゃんのオシッコ検査はオールクリアでOKだそうです❣️


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。