2023年02月18日

なに⁉️外部ソース化‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

何やら、何やら‥‥。

おーちゃん'71をまたワクワクさせる様な話題が出ましたね。
ん?何かですって?

JSCロングガンマッチでガスライフルの外部ソース化が認められたそうです。

確かに、おーちゃん'71は第二回は電動ガンで出場予定でいたのですが、"ヨンドコロナイ事情"で辞退致しましたが、第一回はマルイM4A1−MWSで出場しました。

やはり外部ソースならなぁと思っておりました。

庭園レンジ保木間はおーちゃん'71の世界ですから好きな様に使えますので外部ソース使わないと、この時期リキッドチャージは動きもはん。

しかしなぁ‥‥。
ライフルが重い上ボンベや何やと荷物は嵩張( かさばる )なぁ。
まあ、検証材料が増えたのは良い事deおますな❣️

松本練習会とかで試すのも面白いかもね。あそこなら深い雪の中からモリケンジィジ'72も出て来るだろう。

まあ、時期は違うけど‥‥。
(o^^o)v

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。