2023年07月20日

切り込みは鋭角に⁉️(^.^)










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

暑いですね〜‼️

が、ご近所の方に会った際の"挨拶用語"になってしまいました。

朝っぱらから31度ですものねクーラーはなるべく一部屋にしてそこで過ごす様にしておりまする。

そうそう‥‥。

マルキャ・バイパーなんですが庭園レンジ保木間にプレイト持ち出して試射しましたら、マアマアの出来なんですが‥‥。

何故か7mでビシッと照準が合わないのですよ。2〜3発撃てば当たりますけど変です。

ん?グリップ左側の止めネジが無い‼️

調べましたらフレームの左側ネジ穴潰れて、しっかりと留まって無い状態だったのです。

ネジ穴を治すよりフレーム自体の交換の方が手っ取り早いと‥‥。

マルキャパ4.3フレームがありましたので先端を鋭角的に切ってスチールブラックで着色して見ました。




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。