2024年03月11日

Leaちゃん 緊急入院‼️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

Leaちゃんが何か口に咥えてる?

直ぐに取りに行くと飲み込む危険性が有るのでゆっくりと側に行きましたが‥‥。

Leaちゃん取られると思ったのかあっと言うまに瞬間移動の速さで逃げました。 

捕まえまして、口を開けましたら喉の奥に異物がありました。
指が離れた瞬間に飲み込んでしまいました。

床に洗濯バサミの残骸があり、一部のプラを飲んだみたいです。

早速掛かりつけのセンセ様に連絡したところ、連れて来る様にとのご指示があり行きました。

お薬を使って嘔吐促進を計りましたが出ないので入院と相成りました。

プラの割れ目が胃や腸を傷付けるので、胃に有る間に回収が急がれました。

Leaちゃんの腸は身体がちいさいので鉛筆位の太さしかないそうです。

結果、夕方センセ様から電話あり"出た"とのことde一安心でおます。

一晩入院して今朝お迎えに行って来ました。帰宅しまして、昨日届きましたカートに乗ってご機嫌さんです。

昨夜は寝られなかったみたいでボヤッとしています。

おーちゃんもあーちゃんマダム中野も安心しました。

ほんと‼️お帰 Leaちゃんです。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。