2024年03月23日

世界で1匹だけ抱っこ出来る"犬"❣️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あーちゃんマダム中野はワンちゃん猫ちゃんは、大の苦手としとりまする。

おーちゃんは、付き合い始めた18歳の頃から犬が来たら、ボディガードの様に身を挺して、あーちゃんマダム中野を守っておりました。 

が、昨年の夏に異変が起きましたのでございまする。

それは Leaちゃんとの"出会い"でございまするな。




Leaちゃんは8月8日に三つ子の長男?として生まれました。

なんせ、あーちゃんマダム中野行きつけの美容師さんがブリーダーさんなので8月から観ておりまする。

Leaちゃんは、当時まだクロくてネズミみたいな赤ちゃんでありましたな。

おーちゃんはあーちゃんマダム中野が美容院に行く時に"1匹連れて帰って来てもいいよ❣️"
と、まだ冗談とも本気ともつかない言葉を掛けておりました。

Leaちゃんの成長を観るにつけ"縁"を感じる様になり申した。

おーちゃんも何度か Leaちゃんに会いに行きまして‥‥。
何やら暗黙の了解で我が家に来る事が決まって行きましたね。

10月16日にお迎えして、早5ヶ月が経過しました。Leaちゃんは我が家に慣れて、我が家の全域をエリアとして元気に飛び跳ねておりまする。

あーちゃんマダム中野は Leaちゃんを抱っこしますが‥‥。
今だにワンちゃん、猫ちゃんには弱いです。

あーちゃんマダム中野は動物病院に Leaちゃんを抱っこして行きますが、同サイズのワンちゃんが居ても近づきません。

あーちゃんマダム中野曰く‥‥。
"Leaちゃんは犬じやない!"

じゃ、なに‥‥???





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。