2024年03月24日

時々触りたくなる巣ガバ❣️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

光熱費のアプリを取り込んだので先月分の請求が入っておりました。

先々月比や昨年同月比が出ておりますが、今回は使用量並びに金額も下回っておりまする。

何故だ?
どーも生活がリビングに集中しているので、他の部屋で電気を使う事が減ったのが影響していると思いますね。




そー言えば昨日久々に第三工房でステップリング加工をしたので1時間位いましたね。


やはり Leaちゃんが来て、最近はリビングが"エリア Lea"となり、1日のうち昼間は殆どケージを開放して出ております。我が家の生活様式が変わって来たのですねー。

テレビも地上波等は全く観ませんね。YouTubeと韓国バラエティばかりですね。

世間のニュースはYahooで観る限りで本も読んでおりませぬ。

時々銃が触りたくなるとMGCの巣ガバのモデルガンを出して来ます。マガジンに弾込めしたり、排莢したり、単に側に置いといたりと‥‥。

昨年の今頃と比較すると変わったなぁ‥‥とつくづく思うおーちゃん'72deありました。





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。