2024年04月09日

ブラックホールで良い物観ました‼️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

タニコバブースでモデルガンを試射して満足なおーちゃんdeありますが‥‥。

さてさて、イチローGun団ブースに行くとしませう。



周り見渡しましたが、あまりお知り合いは居ないかと思われましたが、たぶーさんが居ました。

丁度、Gun団ブースではタクティカルイベントが始まりました。



さてさて‥‥。
だぶーさんが持参された銃のお披露目でございます。
この銃は、なんと!"バトン製の1911CO2ガバ"なんですよ。



フロント並びにリアサイトの取り付けは繊細な作業でプラリペア一切使っていないとのこと。
素ガバですから、ハンマーも変えているでしょうね。

この銃で2023JSCに出場したそうです。シールが貼付されていますね。(笑)

おーちゃんにはこのカスタムは無理だなぁ。(^^;;

バックの中も綺麗に整頓されて入っておりますよ。
銃を運ぶ時はこう有りたいですね。




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。