2013年11月21日

エリオペにゼロイン。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は役所広司主演の『清洲会議』をあーちゃんマダム中野と観てきました。なんせお一人様1000円なもので・・・・。
織田信長亡き後、誰を後継者にするかと言うお話でありまする。歴史に若干ウトイあーちゃんでありますので、観てて分かるのかな~と思っていましたら、結構調べて勉強していったみたいです。取越し苦労に終わりました。まっ、映画が終わり帰りがけ食事をして帰宅しました。さてさて昨日の続きのエリオペ銃の試射とか塗装とか・・・・どうしよう?    やるかぁ!てなことで半日かけてやってみました。ではでは・・・・。

エリオペにゼロイン。

シーモアのレールパチで色はグレーであります。試射したところまあまあ当たりまするな。ではレンズのおメメを隠してシューッとひと吹きで黒色になりました。

エリオペにゼロイン。








レンズのおメメを外しまして、載せた感じはこんなもんでおますな。まっ、ええかな(笑)。


エリオペにゼロイン。







フロントグリップもどうせなら黒色にしてしまえ!ってことで・・・・こんな感じでおます。


エリオペにゼロイン。




どうです!昨日の写真と比較すると、精悍な面構えでしょ?SⅡSのダットからシーモアレールパチに乗せ変えたことで大分軽くはなりましたけど、KANREKIになると『バトンさんの流速』なんか良いのかな?なんて思ったりしちゃいますけど。でもマルイのハイサイクルは、あのT兄さんが
『セミでも良いですよぉ~。』なんて言ってくれましたからね。これで行きましょい!


昨日JINNさんがスリングについてご心配して頂いて有難うございます。虎穴堂タクティカル担当兼技術開発部長のロードランナーさんと、虎穴堂練習会恒例のエチゴヤ詣でに行った際、教えて貰って買いました。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
なかなか”良い”です(●^o^●)”七変化”ってな調子でグゥ~♡
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ at 2013年11月22日 17:39
モリケンジィジへ

いつもコメありがとうございますm(__)m
明日は東京は晴れの予報でおます。PMC用のハンドガンとエリオペ用のM4とセカンダリーの試射を庭園レンジでしてみます。ホンマにガンコレが隣町にあれば庭を汚さずにすむものを(-_-;)
Posted by おーちゃんde江戸家老居酒屋かずさ。 at 2013年11月23日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。