2014年10月17日

挑戦者たち。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPSまで1ヶ月を過ぎましたね。今回はJANPSに掛ける挑戦者たちをご紹介します。それはもう忘れてしまうほどJANPSを遠ざかっていた方、JANPS初参加の方、JANPS初体験の方、アンビからオープンにチャレンジする方。今年のJANPSエントリー数は73名、内ニユーカマー19名が予定されおります。おーちゃんのお友達がJANPSに対しての意気込みをお話ししてくれました。ではでは・・・・。

挑戦者たち。
おーちゃん中野:『どりおさん、初めまして。どうですかJANPS、昨年参加されていたと聞きました。今年はオープンで4種目挑戦ですね(笑)』

どりおさん:『初めましてどりおです。そうなんです、オープンクラスでバリケードとムーバーは初めて挑みます。プラクティコゥもそうですが、まずは全弾当てる事、あとはプレートで44枚以上倒し、優先権をゲットするのが目標です(笑)。』

おーちゃん中野:『ずばり何点位でフィニッシュしたいですか?』

どりおさん:『順位は全く考えていませんね~(笑) とりあえずどのステージも失格にならないように頑張りたいです!。』

おーちゃん中野:『どりおさんmixiでは、いつも拝読していますが、お会いしたことないのですよね(笑)。皆様に一言お願いします。』

どりおさん:『昨年の夏に、仲間のカルロス氏に誘われ(唆され)右も左もわからぬままJANPSにエントリーしてしまいましたが、あれから1年、村松さんをはじめ、チーム静岡の皆さんやJANPSに出場している全国各地の皆さんと知り合うことができ、様々な事を楽しく、時には厳しくアドバイスして頂きました。まだまだ初心者ですが、今はシューティングを初めて本当に良かったと思います(笑)』。


挑戦者たち。
おーちゃん中野:『まうさんとは、もう戦友ですよね(笑)。JWCSの第1回目は暑い中撃ちました。また2回目は台風19号が来るので雨と寒さの中で頑張りましたものね。ダブ~さんも一緒ですね(笑)。みんなDスクワッドですよね。』

まうさん:『おーちゃんさん。ご苦労さまですぅ~。まうでございます。意気込みはですねぇ、力み過ぎなくらい、気合い入ってますよー!たぶん気合いが空回りするとおもいますぅ。点数ですかぁ?それは満点目指しますよーと言っても甘くないので、5月の練習会で初めての記録が1703-92Xだったんで、1800-120Xくらいにはのせないと、テッポやアドバイスいただいた方々に申し開きできないなぁと、プレッシャーかかってますぅ。 どうか、このぶぁかを導いてやってくだせぇ~~(笑)』

おーちゃん中野:『ダブ~さん、こんにちは!おーちゃんブログですよ!インタヴューでおます(笑)』

ダブ~さん『おーちゃんさん。こんにちは。オー!インタビューなんて芸能人みたい(笑)。JANPSは初体験じゃなくて初参加です。ちなみにインタビューも初参加じゃなくて初体験です。意気込みはですね・・・・。参加するには楽しく元気良く!!空回りしない様に・・・・張きっちゃうよ!(笑)フィニッシュはもう決まってます!!ズバリ!一番です。自分の中の妄想では・・・・。』

挑戦者たち。

おーちゃん中野:『はぜくんは前にJANPS出場していたとか・・・・?とても楽しみですよ。』

はぜくん:『Janpsは第一回?に出たきりなんでほぼ初心者です。今回はPMCやJBCで苦労して取った出場権なんでちょっと頑張ってます♪
久々のバリケ固定射ちやプローンで大失敗しないようにがんばります!。』



【おーちゃんのひとり言】
今回ご出演頂いた方々は久々のJANPS。初参加のJANPSです。しかしおーちゃんブログにご出演頂いたり、台風の中でシューティングしたりと仲間なんです。どりおさんとは面識ないんですよぉ~。会場でお会い出来ること楽しみにしております(笑)。新しい仲間と会えるって良いですね(笑)。掛川に行く楽しみが倍になりますね。尚、どりおさんのお写真はモリケンジィジに提供して頂きました。感謝致します(笑)。
あっ!そうそう。スエちゃん、Andy!見てるぅ~貴方たちの究極はJANPSだよ。いつか掛川に来てね(笑)。









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
しかと拝見しておりまする(`_´)ゞ

JANPSは、皆さん最高峰とか最難関とかおっしゃってるのを聞いたので、まだまだ自分には敷居が高いかな〜なんて思っていましたが、おーちゃんさんみたいなカップガンを作って来年は是非挑んでみたくなりました!

今年は皆さんの健闘をお祈りしています!

おーちゃんさん頑張ってきてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by suepuriosuepurio at 2014年10月17日 21:52
僕もみてますよ〜〜(笑)
僕はオープンに転向したばかりなので、
もう少しスチールになれたら挑戦したいですね!
その節はまたよろしくお願い申し上げます。*\(^o^)/*
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年10月17日 22:06
スエちゃん、Andyへ

見ててくれてありがとうでおます。今年はマッチの宝石箱シーモアカップ、ワクワクドキドキのJSC、笑顔の天下取り台風のシューティングJWCS、それと日本最高峰のベルトJANPSに出場すると一応おしまいでおます。
雨と寒さの中でカップガンを検証した成果が出るかな?

掛川は遠いけど、もっと遠くから来られる方がいるから贅沢は言えません。東名でつながっているしね。いつか皆で掛川行きましょうね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年10月17日 23:16
掲載ありがとうございます(^^ゞ

この画像で使っているSTI、数分後にマズルから弾じゃないものがポロっと出てきて壊れました(笑)

なんとか修復してJANPS本番に向けて自宅で練習に勤しんでおります。

当日は中野さんにお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願い致します。
Posted by どりおどりお at 2014年10月23日 07:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。