2015年08月08日

フォリッジグリーンときがわ その2

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます

無事”フォリッジグリーンときがわ”に着きまして、いよいよお稽古でおます。あれもこれもやってみたいと思いまして、先ずはプレートから始めてみました。リニューアルカップガン結構いけるじゃないですか!今日のメンバーはアミーゴさん、ミノッチさん、チバさん、それにおーちゃんの4名でおます。2名づつ組みましてね。アミーゴさんとミノッチさん、おーちゃんとチバさんとになりましてROとムーバー操作を交互に行いました。ではでは・・・・・。

フォリッジグリーンときがわ その2まずは、ホンマにコールドで”ガチ”でおます。なんせ突如決まって駆け付けたようなものでございますので、初速を計って来ておりませなんだ。チバさんの弾速計ではかり、リード量一覧表で4、5mは約5cm、6、7mは約7cmで実技に入りました。

フォリッジグリーンときがわ その2ABS板にビニールを貼ってあるので結構ハッキリ弾痕がわかります。スティックシフトがついていない割には纏まりました。本番でこれが出たら大喜びおますのになぁ~(笑)

フォリッジグリーンときがわ その2これは2度目でありまする。1度目とそう変わりがないので、結構弾道が安定していると思われマッスル!リニューアルカップガンについては、まっ合格点でおますなぁ~。(笑)

フォリッジグリーンときがわ その2チバさんはフリーダムアートさんの”ダグ・ケーニッヒタイプ”のカップガンにスティックシフトを搭載しておりまする。落ち着いてX点を狙って撃つのは流石でございました。今回プレートやプラクティコウを撃つ場合の撃ち順等を意見交換をいたしました。非常に勉強になりMo~した(笑)。

フォリッジグリーンときがわ その2JANPS練習をひと区切りしたあと、階下に常設してありますJSCターゲットもトライ出来るとのことで、レースガン2号機とボクチャウモデルを持参して撃ってみました。スモホを撃つ場合、初弾で生ガスが吹くものですから、2発目が弾ポロをする場合がありまする。要検討deおます。

フォリッジグリーンときがわ その2ある程度のところで自然とひと休みでおます。やはりGun談義でおますなぁ~(笑)。またアミーゴさんより新製品のお話し・・・・これは秘密でおます(笑)。ミノッチさんより先日渡米してWCSに出場した時のお話し等々盛り沢山でございました(笑)。

フォリッジグリーンときがわ その2楽しい時間は、あっと言う間に過ぎていきました。”あーちゃんマダム中野”よりメール貰って”今、どこ?”って、今何時?午後6時50分でありまする。アミーゴさん達にご挨拶をしましてお先に帰ることに致しました。あーちゃんマダム中野からメール来なかったら時間経つのが分からなかったかも・・・・(笑)。

今回、JANPS練習会を開催して頂いたアミーゴさんを初めミノッチさん、チバさん有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。ちょっと遠いけど”フォリッジグリーンときがわ”また行きたいとおMo~とりマッスル!








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:02 │Comments(1)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました!!今後ともよろしくお願いいたします!!。
Posted by フォリッジグリーンときがわフォリッジグリーンときがわ at 2015年09月15日 14:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。