2015年11月12日

JANPS終わって。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


翌日はお休みdeおました。あーちゃんマダム中野と近くのお蕎麦屋さんへ行って来ました。新そばで美味しかったですよ(笑)。
今度、松本行ったらお蕎麦食べようと固く誓うおーちゃんdeありました(笑)。
箱買いした金ちゃんヌードル食べましたよ 1個。あーちゃんと。
マスターヨーちゃんより早速金ちゃんヌードルの感想が届きました。
「凄く旨いのかと、聞かればそれほどでも無いけど、それじゃ不味いのと、聞かれれば不味くはないです」でおました(笑)。








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/おーちゃんさんシューティング時のお姿とは違って、プライベートの寛いだ時のお姿はお珍しいのでは?健康の源である食生活にも気を遣われ、次なる目標へ邁進なされているお姿に敬意を表しますm(_ _)m次回、虎穴堂さんでお会いしたら、ジャンプス等の土産話を聞かせて下さい(^-^)/宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 国家老ポストマン at 2015年11月12日 11:33
国家老 ポストマン 殿

もう、戦闘モードからリラックスモードになっておりまする。
この日は、大好きなカレー丼ともり蕎麦を食べました(笑)。JANPSは終わりましたが来年に向けて課題克服でおますな。
横浜PCMでのエリオペが終ると、その後どうなるか分からないのですがNAGAMONOも練習しておきたいですね。
昆さんと昆バットプラクティスをやりたいなぁ。あっ!朝はケンタッキーでね。
Posted by おーちゃん江戸家老deリラックスモード。 at 2015年11月12日 13:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。