2015年11月15日

やればやるほど!



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

楽しくも悔しい結果で、笑い有り、罵声あり、褒め殺しありの練習会でおます。

これでなくては虎穴堂にあらず!







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:05 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/おーちゃんさん、今日、虎穴堂さんで赤羽でお目にかかって以来に久しぶりにお元気なお姿のおーちゃんさんにお会い出来て大変嬉しかったです(^-^)/ 時間がなく、お話できなかったのが残念でした^^;又、次回お目にかかれたら宜しくお願い致しますm(_ _)m全身からオーラを放っていたおーちゃんさん(^-^)/存在感が凄かったです
Posted by 国家老ポストマン at 2015年11月15日 22:08
国家老ポストマン 殿

今日はお仕事の為,帰られたのは残念でした。虎穴堂ではあまり気を使わないで下さいね(笑)。
TSGCで昆バットプラクティスやりたいですね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年11月15日 23:51
こんばんは(^-^)/おーちゃんさん
虎穴堂さんの皆様には本当に親切に接していただいて恐縮しておりますm(_ _)m
おーちゃんさんはじめ、メンバーさんみんな憧れのシューターさんばかり…そんな凄い御方達の中に居たら、ご無礼の無いようにいつも神経ピリピリさせています^^;シューティングも武道と同じく、礼に始まり礼に終わる。と、心得ております(^-^)/
Posted by 国家老ポストマン at 2015年11月16日 00:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。