2015年12月03日

ガス風呂だ!ガス風呂た!






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやぁ!JANPSの大先輩テチヤさん、JWCSの際ガス風呂でガンガン撃っていたとですよ。
ガス風呂撃つ人って、何か”拘り”がありそうで格好良いですよね(笑)。
電動ガンと違って、チャージングハンドル引いて‥‥。
なんて、お作法してみたいdeおます。
マルイは信頼性がありますね。しかも最後に出て来たので、十分ガス風呂研究しただろうし。
KSCは格好良いけど、マガジンめちゃ重たそうだしな。(ー ー;)
どうかなぁ〜。
タニコバさんは刻印が素敵ですよね。マックさんの動画みても、燃費は悪くないし。
あ〜、言ってみたいなぁ〜
「寒いと、ガス風呂はイマイチだなぁ〜。」なんてね(笑)。










Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)/おーちゃんさんm(_ _)m虎穴堂さんに置きっ放し?お預けしてあるガス風呂のM4がありますので、どうぞ、遠慮なく使って下さい(^-^)/タイガーバームさんから譲り受けたものですが、全く使っていないのでM4が泣いていると思います^^;どうぞ、購入前に参考までに使って下さい(^-^)/
Posted by ポストマン at 2015年12月04日 09:21
マルイのM4の再販は8日に発売されますが、注残だけでも処理出来ないようです。まぁ追加注文はしましたけど(●^o^●)
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ(●^o^●) at 2015年12月04日 12:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。