2015年12月07日

歴史的 瞬間・・・・。

おーちゃんは既に3ステージを終えて

バリケイドを残すのみとなっていました。

何気にムーバーに目を向けると、そこには

横田選手でありまする。

ムーバーが”Aスクワッド”のラストステージとは知りませんでした。

横田選手、7mのラスト。

ムーバーがスタートしました。

いつもと変わらず、落ち着いた雰囲気で3ショットを行いました。

見ていてX点はともかく、10点圏にヒットしていることは想像がつきます。

ROの方がターゲットを回収し、用紙をめくった時・・・・・・・。

側にいて良かったと”しみじみ”と思いました。

ー歓声ー





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。