2015年12月15日

塗装deおます。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ず〜っと、GunBoxに放置されていたPPK/Sでおます。
本日より職場復帰。疲れるぅ〜(ー ー;)
浅田真央ちゃんも”胃腸炎”とか!
おーちゃんと同じだ。ムカムカしてたら、良い演技など出来る訳がない!
真央ちゃんファイト!他人(ひと)の事言ってる場合じゃないか。
そうそう、PPK/Sを塗装しました。
何処をだって?
全体を黒鉄塗装で、バレルの黒をステンレスシルバーにしました。
モデルガンみたいでありまする。
MGCのモデルガンが懐かしいなァ〜(⌒▽⌒)







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:06 │Comments(3)

この記事へのコメント
お久しぶりですm(_ _)mおーちゃんさん
職場復帰との事、ご無理なさいませんように(^-^)/
こちらも、今月に入ってから毎晩終電帰宅で身体はガタガタですT_T今年末は日本全国の郵便屋さんは皆んな疲れ切っていると思います^^;
20日の横浜大会は疲れてまともに撃てないと思います^^;おーちゃんさんもお体大切にm(_ _)m
Posted by ポストマン at 2015年12月15日 03:27
ポストマンさんへ

お仕事ご苦労様deおます。年賀状は国民的行事ですから、宜しくお願いいたします。風邪には十分注意して下さいね。
お陰でドロウ練習なんて出来る訳もなく、おも〜い胃腸と戦っておりました。
玉砕覚悟de日曜日は出陣しマッスル( ̄▽ ̄)!
Posted by おーちゃん江戸家老de職場復帰! at 2015年12月15日 07:50
おーちゃん、大丈夫なのですか?お大事になさって下さいm(_ _)m一年の疲れがドッと出たのだと思います(^-^)/まだまだ先は長い人生です、休み休み参りましょうm(_ _)m家康公も申しておりまする。人の一生は重き荷を背負って、遠き道を行くが如し焦るべからず…と
Posted by ポストマン at 2015年12月15日 09:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。