2016年03月10日

リターナー観てました❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今日の東京は午前10時頃より雨でおました。
庭園レンジに手動式プレイト台を出しまして、”いざ鎌倉❣️”と言う時にポツリポツリと雨さんが(ー ー;)。
分かってはいたけどね!まっ少しやって”そそくさ”とお片づけdeおます。
あーちゃんマダム中野が新宿の百均ショップに行きたいと言うのでありますが、雨がビチャビチャ。
何やら明日から某デパートで全国物産展があるとか、なら明日行こうよってことになりも〜した。(⌒▽⌒)
あーちゃんちょっとだけガッカリdeおます(ー ー;)
その”報復?”か、買い物行かされました。(⌒▽⌒)
お昼食べてからDVD観賞でござりまする。ビッグショットさんのガンエフェクトもの”リターナー”でおます。
日本ものにしてはVFXや銃器関係は良く出来ておりますな。
鈴木 杏ちゃんがカワユイ。昨年の大河ドラマ『花燃ゆ』では芸者さんの色気を出してすっかり大人の女優さんになってますね(笑)。
金城 武さんのミヤモトが使用していた銃がWAよりだいぶ前に販売されておりましたね。
おーちゃんも”昆バットプラクティス”をやるようになってから、使わなかったMEUピストルをミヤモトモデル風にしてみました。
と、言っても、ライトウエイトモデルのコーンバレルとリコイルスプリングガイドを入れたニコイチモデルですけどね。
やはり、雨の日はDVD観賞に限りマッスル❣️(⌒▽⌒)





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。