2016年05月05日

na6ceさんの ”リボならこれでしょ❣️”











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

日本のリボを使うシューターでは、4本の指にはいる”na6ceさん”ことセンちゃんdeおます。
おーちゃんはリボ好きですが、細い説明はよう出来まへん(^ω^)
でも、とにかく目を見張る技を出して来れまする。
なにせ、シリンダーに弾6発、スピード系では慎重の上にも慎重に。
しかし、失敗した時のリロードの速いこと。
正にリボシューターの醍醐味だすな。
カートですが、アルミのカートでおます。BB弾を入れる弾頭部分にはOリングがキチンと入ってホールドしておりまする。
ホルスター素敵ですね。特注ってやつですか?拘りまんなぁ❣️
アンリミテッド出場の有無はわかりませんが、会場に居ましたら注目でっせ(⌒▽⌒)V






iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:06 │Comments(3)

この記事へのコメント
もう、4本の指には入らないと思いますよ…。
上手いヒトいっぱい居ますから。
Posted by na6ce at 2016年05月05日 09:16
右手4本、左手4本なら間違いなく入るしょ❣️(⌒▽⌒)V
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年05月05日 10:06
手放さなければ・・・(泣

あれ?なんだこの手元にあるレンコンとアルミカートは?(ぉぃ
Posted by 傭兵 at 2016年05月06日 17:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。