2016年05月12日

今年はガッツリJANPS練習か⁈









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お写真上段はおしょうさんの秘蔵っ子?”ドリちゃん”の銃たちdeおます。ドリちゃんは、あのヨン様の影響を受け、KSCで統一しておりまする。
グリップがパープルで目を引きまんなぁ(^_^)v
カップガンのシュラウドも格好よろし❣️(⌒▽⌒)
最近モーリ名人もKSCを使っていなさる。
に、対してお写真下段はおーちゃんのマルキャパ軍団でありまする。
時々KSCにしてみようかな?と思うこともあるけど、パーツの入手ルートなど面倒みたいなので敬遠してしまいまする。
でも魅力はあるんだよなぁ(⌒▽⌒)V







iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/おーちゃんさん 日頃から訓練されているおーちゃんさんなら弘法筆を選ばず で、何を使っても卒なくこなされる事と存じ上げますが、例えとして私もテニスのラケットを何十本も所持しておりますが、あれもこれもと使っているうちに訳がわからなくなってきます^^;逆に迷いが生じるので、使い慣れたマルキャパに専念してジャンプス大会に集中していただきたいと生意気ながらおーちゃんさんにご意見申し上げますm(_ _)mだから私もWA以外絶対使いません(^o^)/おーちゃんさんのご活躍、気体してますm(_ _)m
Posted by ポストマン at 2016年05月12日 08:42
ポストマンさん

おーちゃんはあちらこちらに手を出すほど器用ではありません(((o(*゚▽゚*)o)))
まして、JANPSはそんなに甘いもんではありません。
自分がカスタムし、日頃使ってる銃でも”なにが”あるかわかりませんからね。
マルキャパと言うより愛銃を持って行きますから、安心して下さい。
ポストマンさんもWA最高峰のアメリカンスナイパーをお持ちですので、
楽しく練習して下さいね(⌒▽⌒)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年05月12日 09:23
ども、おーちゃんさん。どりおです。

掲載ありがとうございます。3丁共殆どノーマルみたいなガンばかりですが、本人は気に入っております。

STIはEDGEリアルメカが発売された頃に購入し、それから結構気に入って色々使っております。初代リアルメカ、悪評高いですが、お座敷シューターだった私は全く不満もなく好きでした。

初めてJANPSに出場した時に、レースメカのイーグルハイブリッドを使いまして、その時に「お、STIですね!」と声を掛けてくれたのがヨンさんです(笑)

その後、WAを使ってみたりと迷走しましたが、現在は基本的にマッチ用のハンドガンは全てSTIレースメカになっております。
Posted by どりおどりお at 2016年05月12日 18:31
ドリちゃんへ

お写真提供ありがとうございました。
東京でも結構STI派が出てまいりましたよ。
と、言うおーちゃんもSTIは持っているのですよ。STIエッジというやつdeおます。
KSCと言えばガス風呂カービンも今盛んに使っておりまする(⌒▽⌒)
JANPS予備校楽しみにしております。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年05月12日 20:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。