2017年04月05日

G22、G17、G19_揃い踏み‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

近づいて参りましたなぁ〜。
何がって?年に一度のタクティカルの祭典、”葉隠れ”でございまする。
この影響でしょうかグロックが集まってまいりました。

〔お写真1枚目〕
G22でありまする。
先ず目を引くのがゴールドのアウターバレルでありますね。
金メッキであります。G17タイプ用とのことです。
トリガーがカスタムに代わってますね〜( ^∀^)
グリップのフィンガーレスト下部を削って、綺麗なステッピング加工がされています。

〔お写真2枚目〕
おーちゃんのG17でありまする。
G22同様にアウターバレルはゴールドにしています。
G34に引き続いて金色塗装しちゃいました。
外見ではグリップをステッピング加工しており、良く見て頂きますとビーバーテイルてありまする。
インナーバレルを確認してみたら、タニコバのツイストバレルが組み込んでありました。( ̄∇ ̄)
忘れておりました。

〔お写真3、4枚目〕
OGOSEよりの刺客カワスミさんの持参されたのはG19でおます。
G22、G17に比較すると寸足らずかなと思うのですが、これがよいのですね。
KSCの物なのでガッツリ刻印入りです。昔おーちゃんこれを持っておりましたがあげてしまいました。

( ̄∇ ̄)  トットキャヨカッタ~

ホルスターも格好良いですね〜〜
( ^∀^)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。