2017年05月01日

殺気漂うウーパー射撃組‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

必ず練習会の決まり文句として”和気藹々の雰囲気のうちに‥‥"。
などと記載しておりますが、ウーパー射撃組は”やるかやられるか”のコンマ以下のアンリミ稽古会が繰り広げられました。

本日はムラさんが初参戦。和気藹々どころか、手に汗握る戦いとなりました。
ムラさんを迎撃すべくアベちゃんがたち、おーちゃんを打つべくフジノさんが立ちはだかりました。

ムラさんは往年の経験でアベちゃんを振り切りました。
フジノさんは僅差でおーちゃんをくだしました。
次回は負けないようにがんばりまする。
とても良い緊迫感のある良い稽古会だと思います。




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

また来てくださいね(°▽°)
Posted by 阿部 at 2017年05月01日 13:20
アベちゃんへ

いやいや、グロックG34のデビュー戦がいきなりコールドの戦いに早変わり!
ステージ毎に加算して誰が何秒か分かるのは、緊迫感と緊張感が有って良かったですね〜〜(^∇^)
また行きマッスル‼️(^∇^)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2017年05月01日 18:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。