2017年05月06日

えっ?試射どころかコールドで⁈( ̄∇ ̄)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

アンリミテッドステージを全て終えて63.30秒であり、ミスターXことフジノさんに1.5秒差で負けた。
負けは負けとして潔く認めるが、ひと言いわしてぇ〜(;_;)

おーちゃん持参したグロックG34は今年のJSCで使いたい銃器でありまする。
が、まだ実戦配備にはチョットォかな?
ウーパーで試射って感じかな?
と、タカヲククッテいたら、マスターヨーちゃんから”コールドで始めるよぉ〜”だって!

実戦でグロックG34使うのは初めてじゃ〜(;_;)
先ずはアンビセフティを切らないのでメチャ違和感!
カスタムトリガーにしたので初弾は、カチッ!っと言った時には既に発射済。
マルキャパと違いバランスが後方にあり、跳ね上がる感じがあり、素早く(そう素早くはないけど‥‥。)動けない。
今回の63.30秒は良しとするかな。(*´ω`*)






iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。