2017年06月01日

ザイチェフさんのM1ガーランド‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いつもM1ガーランドで出場されるザイチェフさん。
今年はひと際目をひく、ゴールドタイプです。

これは飾ってディスプレイでも格好良いですよね~~(´∀`*)
ガスかと思いきや電動ガンなんですね。

ザイチェフさんはM1ガーランドだけでなく、2015.11.28にタゲワン第4回スナイパーコンテストで優勝されておられます。

おーちゃんもタゲワンさんで20mスナイプを行ないましたが、かなりの”曲者”です。
いつもアンリミテッドを楽しませてくれる方ですね。╰(*´︶`*)╯♡


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、こちらでは(も?)始めまして。
先週末はアンリミ会場とタゲ1幡ヶ谷で大変お世話になりました。

まさかこんなにもお写真を載せて頂けるとは思わず…
照れる恥ずかしいながら大変嬉しいです。
今後のフォームの参考にもさせて頂きますね。
ありがとうございました!!!!
Posted by ザイチェフ at 2017年06月01日 21:03
ザイチェフさんへ

喜んで頂いて何よりでごさいます。
また、タゲワン行った時、宜しくお願い致します。
M1ガーランドゴールド綺麗ですね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年06月01日 23:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。