2018年01月03日

ウーパー射撃組大番頭ここにあり!




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2018年、ウーパー射撃組は正に台風の目でがんす!
まぁ、目に入ってしまうと穏やかなんですけどね〜〜(*´∀`*)

ウーパー射撃組には大番頭のフジノさんがおりまする。
お稽古始まれば、いち早くRO兼スコアラーになって頂けまする。

この方がいらしてのウーパー射撃組でありまする。
おーちゃんは、仕事の関係で毎回参戦とはいきませぬがフジノさんには負けられません。( ̄(工) ̄)

ウーパー射撃組も只今11名に増殖しておりまする。
大番頭様、今年もよろしく面倒見てくださいませ。(*´∀`*)




iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
皆様、新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。シューティングでは高齢になってからの中途入社デスガ、ご迷惑をお掛けしないよう頑張ります!!
Posted by フジノ at 2018年01月03日 03:56
大番頭 フジノ様

若きリーダー アベちゃんをアシストして、静かなる闘志イノウエさんを
奮起させて、師匠マスターヨーちゃんの笑えぬギャグにお付き合いして
銃ロマンのウサミさんの宇宙的発想に付き合って、ムラさんの健康に気を配り、中年ガッツマン義兄弟のヤスイ&トヨダご両人のドローフォームに気を使い、若きエース候補カネコくんの面倒をみて、イデちゃんに負けるか!との気合がはいり、たまに来るおーちゃんの面倒みてくれて、そして、忘年会の場所確保等々。
貴方がいないとウーパー射撃組ではありません。
今年も面倒見て下さい。m(_ _)m
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2018年01月03日 06:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。