2018年01月04日

ロイヤルストレートフラッシュ❣️(*´∀`*)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お正月は如何でしたか?田舎に帰られた方、海外に行かれた方、銃作りに邁進された方?等、良いお正月だったでしょうか?

2018年台風の目、ウーパー射撃組の若きリーダーアベちゃんが”年越し銃作り”を致しました。
何やら請負仕事もあり、自分の銃作りもままならない状態だったみたいですよ。

アベちゃんに何処をカスタムしたのか照会しましたら、トリガーのショートストローク化とガスカットだけだそうです。
ブリーチは純正品だそうです。

但し、アンビセフティとマグウェル付メインスプリングハウジングはAnvilのパーツとのことで、ちょいと良い銃が買えそうなお値段とのことです。
実物を見るのが楽しみですね〜。
(*´∀`*)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。