2018年03月07日

Go ahead, make my day






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日のお題はダーティーハリー4の中に出てくるハリー・キャラハン警部の犯人に対してのセリフですね〜(*´∀`*)
”さあ、やれよ、できるもんならな!” てな感じでしょうか。
(*´∀`*)

mixiにも書いたのですが、JANPSときがわ練習会に行きましたら、名人とアラキさんがm29共演。
あれ⁉︎ 何かモヤモヤが‥‥。

m29はむか〜しむかし、あーちゃんマダム中野と結婚前にダーティーハリーを観ましてね。
で、お互いにMGCのモデルガンを買ったのでありまする。(*´∀`*)

そして、先日の6ラウンズでポストマンさんがm29で出場されているのを拝見したり、名人からエアガン&モデルガンのm29を見させて貰ったり、T兄さんにモデルになって貰ったりと頭の中はm29でありました。

そこにあーちゃんマダム中野が昼間放映した”ダーティーハリー2”を録画してDVD化してくれたので、前々から目を付けていた越後屋新宿店さんのm29カウンターボアードダーティーハリーモデルを買う決心をしたのでありまする。

お店に行きましたら、売れておりも〜した。

問屋さんに在庫ありとのことで、お願いし、おーちゃんお泊り業務で行けなかったら、あーちゃんマダム中野が引取りに行ってくれました。
しかもあるm29仲間が木グリをプレゼントして頂きました。

明日、帰宅しましたら早速感触楽しみたいと思いマッスル❣️
(*´∀`*)


追伸、帰宅して少し触ってみました。レポートはまた後日。









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:56 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
M 29…如何ですか?
日々、訓練されているおーちゃんさんならわっちみたいに外すことがないと思います(^_-)
大いに楽しんで下さいませ♪
Posted by ポストマン at 2018年03月07日 21:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。