2018年03月29日

松本‥‥。





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

新潟県は上越市、上杉謙信公所縁(ゆかり)の春日山の麓、スーパーイチコの前。上越ガンコレクターズのモリケンブログに松本練習会のお話しが出ていました。
(長っ!)
松本市寿台体育館のリニューアル工事も終わり、22日(日)に練習会開催とのこと。
どうかなぁ~?行けるかなぁ~?

諸事情がありまして、こんご日曜日の参加が難しくなるやも知れませぬ。やですね~~( ̄▽ ̄)
松本はおーちゃんに取ってシューティングの道に入った場所ですから思い入れはありますからね~。
(*´∀`*)
ましてはリニューアルした体育館を見て見たいと誰でも思うでしょ?
何か近場にもシューティングレンジが出来たとか。
そんな、こんなの事情で暫くは様子見deありますな。( ̄▽ ̄)
でも、行きたいなぁ〜 松本❣️

なにやら、JBC、アンリミ、エリオペ、APS、HJC、PPC?等々。
本当に使うのこれだけ?
まあ、持って行けば面白いけど。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。