2018年08月16日

これがUSCだ❣️(⌒▽⌒)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

アベちゃんが撃つ!、ウィルオールくんが撃つ!おしょうさんが撃つ!イノウエさんが撃つ!フジノさんが撃つ!マスターヨーちゃんが撃つ!名人が撃つ!おーちゃんが撃つ!ステルスくんが撃つ!

ウサミさんの大量のジュースや氷の差入れ、モーリ名人のかき氷作り。
ウィルオールくんもウーパー射撃組への武者修行。最初の内はキンチョー気味でありましたが、徐々に実力を発揮して来ました。
地方の方々がウーパー射撃組に来て頂くと交流ができ、キンチョー感も生まれええ事ですね。
イベントで再会して話に花が咲くし‥‥。
”あんときゃ暑かったぁ(⌒▽⌒)”
とか。
次におしょうさんやウィルオールくんに会えるのは”8・26 JSC本戦”ですね。(⌒▽⌒)

USCとはアルティメット スタイル チャンピオンシップでなく、”ウーパーシューティング チーム”の略称deおます。
念のため・・・・(^^)/



iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。