2019年02月01日

こげなモン出てきたぁ❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2019年稽古会は虎穴堂昆バットプラクティスから始めました。
したら、何やらパチパチガンに魅せられてしまいも〜した。
おーちゃん'ズグレイドでウーパー射撃組でもJSCにチャレンジして見ました。
”おーちゃん67”にはアイアンサイトは厳しいですが、でも面白いですね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
そんなおり、あーちゃんマダム中野の納戸大整理はまだ終わっておらず、こげなモンさがしてきました。
ISI‥‥?
調べましたら、あのウィルバースタンスのマイク.ダルトンさんがしているバックルと同じdeございまする。
ISIとはInternational Shooting Institute
と言う意味で、”国際射撃協会”とでも訳すのでしょうか‥‥。
何処で購入したのか記憶にありもはん。
どうやら、これも35年前になるのでしょうか。( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。