2019年04月10日

静かなる闘志 イノウエさん❣️( ̄▽ ̄)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組の静かなる闘志 イノウエさんdeおます。
アンリミテッドのスタッフとしても活躍しちょります。
このところ、お忙しいのか会う機会がなかったのですが、先日お稽古に参りました。( ◠‿◠ )
相変わらずクールにシュート致しまする。
銃はWA製でブキワークスのロゴがグリップに貼付されてますね。
銃声音は静かですね。さすがブキワークス良く当たりまする。
持たせて頂いたら、ズッシリ重いですね。
スライドはヘビーウエイト材ですが上下に肉抜きされております。
アンリミテッド 宜しくお願いいたしまする。(╹◡╹)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。