2019年04月29日

復活、ジュリア❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回、GUNドックに入れておりました"ジュリア"が帰ってきました。
◯ ハミケツバレルよりマコリンバレルに変更。
◯ 最終弾deホールドオープンすべく樹脂ブリーチから越後屋ブリーチに変更。
◯ ハンマー部分のネジの締付け処理。
◯ マウントをフリーダムアートさんのサムガードマウントに変更し、XT−6を搭載。
◯ グリップはステッピング加工した、お気に入りのものに変更。

フリーダムアートさんのサムガードマウントはマルイのプロサイトのポン付けはできますが、XT−6はつきませんので、おーちゃんが新たにビス穴をあけたものです。
( ◠‿◠ )
そうそう、4枚目の写真の様にスライドストッパーの右横に小さな穴が空いておりますが、3mmのイモネジが入っておりまして、インナーバレルを軽く押さえてガタ止めをしておりまする。
ゼロイン程度の試射なので本格的に撃つのが楽しみです。
( ◠‿◠ )

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。