2019年06月24日

そう、私がセンダだ❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、タゲワン新宿店さんで"オールドスチールが開催されました。
人数は分かりませんが、20名強だと思いまする。
丁度、おーちゃん到着時に我等がセンちゃんの出番でございました。
センちゃんと言えばリボですね〜。あれはスマイソン6インチかなと‥‥。たぶん(╹◡╹)
本日のお衣装はイチローさんのポロシャツdeありますな。( ◠‿◠ )
まあ、リボルバーシューターには悪いですが、6発で終わらせると正直面白くありませぬ。
やはりリロードが観たいですよね。
本日、我等がセンちゃんリロードの際にアクシデントが‥‥。
まっ、センちゃん落ちついて処理しちょりました。
変に心配すること有りもはん。
我等がセンちゃん、本日もリボで頑張っておりました。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。