2019年09月11日

はあ、あと5日です。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あと5日と言えばJSCですね。

関係者の皆様は7時〜8時20分。
我々一般人は8時20分から受付で同55分が締め切りとのことです。
事前に自分がどのスクワッドかエントリーリストで確認しておくことですね。( ◠‿◠ )

ウーパー射撃組からも今回ROSで参加する方がおりまする。
我等が大番頭フジノさんです。
ウーパー射撃組を引っ張る頼もしい大番頭はんです。

今年はウーパー射撃組は殆どEスクワッドにおりまする。
お手すきの時に見に来て下さい。
ゴロゴロしておりまする。

ROSで緊張してやっているのがフジノさんですから"頑張れ〜❣️"と声掛けしてあげて下さい。( ◠‿◠ )
日曜日は勝負ですが、楽しくやりましょう。
おーちゃんも少しは体型が変わりましたよ。2019バージョンは左だす。
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(3)

この記事へのコメント
ブログにてご紹介与りましたフジノです。

EスクワッドにてROSを努めます。初心者ではありますが、皆様にご迷惑を
お掛けしないよう頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。
Posted by フジノ at 2019年09月11日 17:22
ウーパー射撃組  フジノさんです!

最近シューティングが上手くなりました。熱心です!燃えてます!
頼りになる大番頭でおます。ある意味我等ウーパー射撃組の隠し玉でもありますね。ROも行けますが、今回はそっと静かにROSをやらせて頂きまする。
Eスクワッドには、おーちゃんの兄貴分で、新潟県上越は上杉謙信の春日山城のお膝元スーパーイチコの前、上越ガンコレクターズのモリケンジィジもおりまする。
今年の目玉はEスクかもです。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2019年09月11日 23:39
こんばんは。
JSC34th、お疲れ様でした。
いやはやカネコ君が凄かったの一言!
私も、も少し頑張ります!
Posted by おしょうさん at 2019年09月15日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。