2017年01月29日

Virus_K型_上陸‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

リボ旋風が吹き荒れ、Virus J型が猛威を奮っておりましたが、やっと沈静化したと思ったその矢先、似て否物、Virus K型が虎穴堂に上陸しました。( ̄▽ ̄)
今回の参加は6名、程よい数字でんな。順番がまわってきます。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今回は各銃の検証の為、マルキャバ5.1リミテッド仕様を持参しました。全てクリアするので1回でお役御免だす。
M66はガス圧に元気なく、ロードランナーさんやセンちゃんに面倒見て貰いました。
仕方ないので、先日予備マガジンを購入したUSPコンパクトでシュートさせて貰いました。
初弾はデコッキング状態からのスタートなので、グリップをキチンとホールドしていないと狙点から若干離れてしまいます。

持って行ったガス風呂カービンは最後まで使わずでした。
( ̄▽ ̄)  トホホ・・・・。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)