2014年09月21日

ハンドガンを制する者は世界を征す。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は東京新宿虎穴堂総本部道場に”チームスエンディズ”のスエちゃんを招いて、楽しいエリオペ練習会を行いました。虎穴堂指導部長のマスターヨーちゃんはシューティングのメッカ横浜PCMのエリオペ練習会に参加しておりまする。どうりで集中出来るとおもった・・・・。
いやいや、スエちゃんはお上手でありまするな。ハンドガンで10cm的をGunGun倒しておりました。ではでは・・・・。

明るく楽しい虎穴堂ではありますが、やる方は真剣でありマッスル!今日のメンバーは5名。スエちゃんは順番で記録係でおますな。おーちゃんは本日、JWCSで頂いたICSトランスフォームを使ってみました。


お昼過ぎに昆コーチが表敬訪問してくれました。アンビセフティの”切る”タイミングを皆に伝授して頂きました。こういう時間が貴重なんですね。

本日は勤務明けなので十分に準備が出来ませんでした。帰宅してからロードランナーさんのから教えて頂いたスイベルプレート等を付け直したりと結構忙しかったです。


本日の練習ではダットサイトの位置が合わなかったこともあり、マウントベースで嵩上げしてエスツーエスのダットサイトを装着いたしました。


今回、エリオペ本戦には出場出来ません。気分は10月5日のJWCSに向けておりマッスル!例年ですとJSCが終わりますと、JANPS に衣替えするのですが、JWCSがありますので暫くはレースガンと・・・・と思っておりましたが、JANPS練習も兼ねてJWCSオープンはカップガンで参戦しようと思っておりまする。ライフルクラスは前回頂いたICSトランスフォームと考えておりマッスル!




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:43Comments(4)