2015年06月18日

オサムライ様は神様でがんす!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


『初心者ではあるまいに・・・。』とオサムライ様のご返事に、おーちゃんは『あ~あ、オサムライ様忙しもんな~。』と思っていたら・・・・・。すぐメールきましてね。『直しますから送って下さい。』 オサムライ様は神様でがんす・・・・。
そうそう名古奴さん!おーちゃん電動ガン全くわかりましぇん!DOしろ~とに無理なこといわんで欲しいんだぎゃ~!(笑) 


CXPーUK1はブッチリ!と切れたけど、マルイハイサイクルM4もメカボ内で”毛羽立っているからな~。2丁もオサムライ様に送るのは気が引けるなぁ~。オサムライ様と相談して秘密工房(まっ、ご自宅ですが・・・・。)に持参することになりMO~した。

そうと決まれば・・・・・『ママ~明日の夜、オサムライさん家(ち)行くよ~!』  あーちゃんマダム中野『え~っ!あたしも~!』

ハイ!



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:58Comments(4)