2015年06月23日

CXP-UK1とマルイM4ハイサイ無事生還!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JWCSのジャンケン大会で頂いたCXP-UK1とマルイM4ハイサイは、我が虎穴堂メンバーのオサムライ様にいろいろと面倒みて頂いて各大会で使っておりまする。GA!先日おーちゃんお馬鹿をやりまして、相互にモーター交換の際、内部配線を断線させてしまいました(涙)。オサムライ様のあたたか~いご温情で2丁とも直して頂けるとのこと!それならオサムライ様CXP-UK1なんですけどムニャムニャ・・・・・・・。お願い出来ませんかぁ~。

して、あれから月日が経ちまして(笑)オサムライ様から『出来ましたよ~!』のご連絡。あーちゃんマダム中野と某工房に取りに行って参りました。いや~無事生還してくれて、おーちゃん嬉しいよ。(上がCXP-UK1で下がマルイM4ハイサイでガンス。)

もともとCXP-UK1は前配線でフロント内にバッテリーを搭載するのですが、DO~もスッキリしなくてね~(笑)。オサムライ様に頼んじゃったのでおます。これ見て!後ろから尻尾(コネクター)が見えてるよン(笑)。

早速リポバッテリーををつなげまして、ワクワクもんで空撃ちをしてみますと調子良く作動致しました。リポをストック内に収納するのも楽々出来ますので、取り外しが簡単になりMO~した。

見てくだへ!このスッキリ感。いや~これに憧れておりました。我が虎穴堂のロードランナーさんもCXP-UK1をジャンケン大会で取られたのですが、ご自分で後ろ配線にしていました。

さてさてダット乗っけて”エリオペ”の練習しましょ。セカンダリーは『オルカ』にしょ~か、『ボクチャウモデル』にしょ~か。迷っちゃうな~(笑)。おーちゃん63歳虎穴堂盛年部 精進しますよ~!(笑)





  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:47Comments(0)