2015年06月25日

リコイルショック!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昆バットプラクティス如何だったでしょうか!オジサン軍団我等虎穴堂ホンマにいろいろなことやりまんねん!それが”若さ”の秘訣かもしれません。新規加入のオサムライさんもビックリしていましたが、これが”虎穴堂”だす!
そうそう先日の昆バットプラクティス小気味良いリコイルショックを経験したおーちゃんは”この”感触にはまったのでございます。JSCやJANPS等は音は小さくリコイルショックは極力低くとカスタムしますが、昆バットプラクティスはリコイルショックは大歓迎でおます!よって。

上段が6インチバッファー(衝撃器)つきのものであり、下段は5インチモデルでありまする。本日、バッファーを取り付けた時と外した時のリコイルショックをあーちゃんマダム中野に体験して貰いました。あーちゃんマダム中野の感想はバッファー『有り』の方がショックがキツイとのお言葉をチョ~ダイ致しました。

ただこの大きさにしてブローバックの交代距離は4cm程度でございます。バッファー外しますと後退距離はありますが、小気味良いガッンガッンが消えてしまいますね(笑)。まっ、バッシャン!バッシャンてな感じです。

さすがWAですなぁ~集弾率はよいですよ。4mなら2cm以内なのでBB弾が砕け散ります。(掃除が大変でおます!)しかしこの銃、何時買ったんだろう?記憶の外でおます。


こんど虎穴堂練習会に持っていこ!
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:58Comments(0)