2016年02月10日

おーちゃん__渋谷〜秋葉_散歩の巻。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

渋谷宮益坂でMEU用のマガジン2本のガス漏れを見て貰いましたら、パッキンの経年劣化とのことでおました。
交換及び予備パッキンを購入して、次の目的地秋葉原のバトンさんに向かいましてございます。
チョットお願いしてたCXP–UK1が出来てまいりましたので引き取りに行って来ました。
金子店長さん、いろいろありがとうございましたm(__)m
さて、その次の目的地はあーちゃんマダム中野が行ってみたいと申しておりました神田明神さんでありマッスル。
平将門神を祭るこの神社に参拝すると勝負に勝てるそうです。(⌒▽⌒)
何か最近、西新井大師サマや神田明神サマと神社仏閣回りしてますので、次は川崎大師サマあたりかな〜❣️(笑)
帰宅して、治ったマガジンで試射しましたら良く当たりました。
神田明神サマのご利益かも⁈



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:04Comments(0)