2016年02月21日

シリンダー分解の方法でがす❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お友達が年寄りなもので、シリンダーが取れない(ー ー;)。 シリンダー後部はどうやってとるのか(ー ー;)
ネジなんてない!(ー ー;)
質問なのか、苦情なのか?(⌒▽⌒)
シリンダー後部のネジなんて裸眼じゃ見えない方もいるよね〜。
まっ、タナカの技術?

(写真左上)3点でネジ止めされてます。見えない方は虫眼鏡Hいください(⌒▽⌒)。

(写真右上)3点のネジ見つかりましたか?そのネジを外して後部蓋を取るときは、ゆっくりと取って下さいね〜。内部中央にバネがありますので気をつけてね〜。

(写真左下)ヨークを外すのですが硬いです。おーちゃんは布巻いてペンチで嘩した。ヨークを取らないとタンクは出て来ません。

(写真右下)タンクが外れるとシリンダーの中はガランドウでおます。ここで純正パッキンを取り出しゲボスケ(Yリング1個とOリング2個れます。)

後は分解の逆で組立れば終了deおます。バネ飛ばさないように気をつけて下さいね〜(⌒▽⌒)




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:35Comments(0)