2016年02月15日

虎穴堂 満員御礼‼️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日と言っても昨日になりますかね。虎穴堂参加者12名でほぼ満員御礼でおます。
なぜなら、本日一度も座っておりせぬ(ー ー;)
しっかし、皆さんそれぞれ個性的な銃をお持ちです。
この時期、ナガモノは電動ガンが主流のはずなんですが、半数がガス風呂カービンなんでおます。(⌒▽⌒)
そして、ガス風呂考えている方もおられるようで(⌒▽⌒)
今日は東京、暑いくらいだったので、ひとつのチャレンジとして、フルオートで30発、全弾撃ち尽くしてホールドオープン。
やったね(⌒▽⌒)
そうそう、本日ナガモノとMEUピストルで、ターゲットをオールクリアでき、帰宅してから夕食前に
チョイと晩酌をしてしまいました。








iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:26Comments(0)