2016年02月28日

PMC 今昔物語













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ご存知の通り、昨年12月27日を持って横浜PCMは閉店されました。
同店最後のプレイトマスターズチャンピオンシップを、虎穴堂はオサムライさん指揮の元、同月20日(日)に行ないました。
51名と言う人数も凄いですが、72エントリーと言うのも驚異でおましたな(笑)。
皆さん、それだけ同マッチが好きで、横浜PCMを愛していたのでしょうね

大会中ハプニングもありました。
参加メンバーの写真を撮る予定のカメラ壊れたと、タイガーバームさんがウロウロ。
なるほど!オサムライさんの奥様が来られたのは、これが原因だったと後になってから分かりました(⌒▽⌒)
スコアのチェック、PCへの入力、次の選手のアナウンスなどなど。
今まで、諸先輩の皆さんが、如何に頑張って頂いたのか良く分かりました。
だから我々はシューティングのみに集中出来たのですね。
今回、お手伝いさせて頂き、またまたシューティングの世界にハマったと思います(笑)。

おーちゃん江戸家老de呼び出し虎徹も頑張り?ました(⌒▽⌒)



iPhoneから送信


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:45Comments(1)